アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万能じゃないからこそ

人間には翼はないが宇宙まで行くようになった。吾輩の友人には名前がないが人間研究家として、どんな猫より知られておる。



苦手なものがあるからこそ
創意工夫もある


壁にぶち当たったら
乗り越えるのもいいけれど
回り道してみるのも悪くない
回り道を楽しもう

もしかしたら
壁の向こうに辿り着けないかもしれない

もしかしたら
壁の向こうにはさらなる高い壁があるかもしれない

それでも
回り道を楽しもう





≫ Read More

| ファインアート系作品 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面従腹背


もしかして、私を人形だとでも思っている?


風にゆらゆら
どこにも行けず、
ゆらゆら。
それでも、私は私。

世間の風に煽られ、
あっちに
こっちに
それでも、私は私。

完全な自由はないけれど、
私は私であることを知っている。




| 展覧会情報 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の友人関係


いろんな友人関係があるからね。私のことを嫌うものでさえ時に友人になるものだ。



N氏の友人であると語る人々は大勢いるが、
彼が友人だと思っている人々は多くはない。

その彼が、友人だと思っている人々もまた、
彼を友人だと思っているかは定かではない。



| ファインアート系作品 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬ夜に




私より生きている女の方が怖いですって?



その女人が見つめている先は
あなたの心の中

しかし
あなたには自分の心が見えない
彼女の姿は見えているというのに




妖怪 心喰い女人

どのような心を喰らうかって?
それは・・・(*v*)





| 異界の住人 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら、そこにいる!


うぉ、うぉー、うぉたぁ、Water〜



まとわりつく
生暖かき
気配

その正体





Read More
クリック


≫ Read More

| 異界の住人 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の昼の夢

Z Z Z Z Z Z Z...



夏はやっぱり昼寝ニャ




| 絵本様式 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊たちの選択


岐路に立たされているって気づいてはいるのだが


こんな筈じゃなかったって、
何度も聞かされたけれど、
今度は大丈夫?

| 絵本様式 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

