アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動圧力?

昨今の感動の大安売りに違和感〜



感動しなくっちゃならない
なぁ〜んてことはない
だからといって
クールである必要もない

けれど
いか〜にも感動してます
とか
感動しろよーっていうのは
しらけちゃう



色んな受け止めかたがあっていいし
自分の気持ちに正直でいたい
自然体の感動を大切にしたいから


| 絵本様式 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

感動に他人から圧力かけられたんじゃ
もう、たまったもんじゃないよね^^

感動しろよぉ~~って、
そんなこと言わないで欲しいです。

感動しようが、しまいがそんなのカラスの勝手でしょ^^

| ごくしげ | 2017/07/06 13:16 | URL |

このお嬢さん!みずみずしい細胞の集合体に見えますね。
ほとばしる生命力と言うか、命の崇高さを感じます。
真っ直ぐな瞳 此れから色んな物を吸収していくのね…。

私が絵から受けた自然な感動〜♪
大切にしたいな。


然し、この絵の中には、
私が既に失った物が全部有るのだわ (・・;)

| 優 | 2017/07/06 22:18 | URL |

感動の大安売り

ウワッ、「感動の大安売り」とは。
確かに昨今、多いですね、TVとか。

でも、この女の子の顔を見ていると、感動の押し売りに動じないような気もします。
真直、正面を見つめる視線に、意志の強さを感じてしまいます。

| nunuta | 2017/07/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://artkazuko.blog79.fc2.com/tb.php/387-b69996c9

| PAGE-SELECT | NEXT