アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己認識

思い込みだらけの究極の謎


我を見つめる我の中の我


歪んでいるのは我の像?

それとも

我の像を見つめる眼の歪みか?

| ファインアート系作品 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

エーと! 此のお方はartkazuko さんのご先祖様でしょうか?
とても慈悲深くて、お優しいお顔だちですね〜♪

時代の先端を行くクリエイティブなお仕事は
とても大変だと思います。
常に新しく斬新な物を追いかけねばならず、
伸び切って脱力状態にもなりますね。

最近映画を見に行くようにしています。
大画面と音響効果でお手軽にリフレッシュ出来ますよ。

そうね〜本当に疲れている人は
忙しくて行けないわね〜〜😅

じゃぁ!美味しい新茶も出回った事ですし、
和菓子でも召し上がって
どうぞ、ゆるりとなさって下さいませ〜〜♫

| 優 | 2017/06/03 14:31 | URL |

歪んだ心の私が、見ると
更に歪んで見えちゃうかも^^

瞳って大切ですね^^
「眼は口ほどにものを言う」
なんてことわざあるしね。

でも、このオッサン、どこかで見た顏^^

| ごくしげ | 2017/06/04 16:00 | URL |

優さんへ

コメント有難うございます。

優さん
レス、毎度の事ながらm(_ _)m
紙に鉛筆を走らせて浮かんできた顔なので、
無意識にDNAが先祖の誰かの顔を描かせた? (笑)

時代の先端を走る人達は大変ですね。
先を行き過ぎてもダメだし、遅くてもダメ、
いつまでも先端にいられるわけではないし…。

時代の先端になる以前の、
変なものと思われるようなユニークな仕事、
時代の末端で、ゆったりと存在感を持つ仕事が理想です。

夏場に涼しい映画館で過ごすのっていいですね。
人気があまりなくて並ばなくていい映画とか(笑)
で、スヤスヤ居眠り?(爆)

お茶に和菓子、いいですね〜。
おせんいをほおばり、
ペットボトルのお茶を流し込み…あ、
お茶を立て、美しい和菓子をそっと口元へですね=^ 。^=  

| artkazuko | 2017/07/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ごくしげさんへ

コメント有難うございます。

ごくしげさん、
レス、またまた遅くなりm(_ _)m

歪まぬ心を持った人は超変人かも?
多くの人は
自身の心の歪みに気づかず、
見えるものの歪みも気づかず、
或いは歪んでいると思い込んだり…。
でも歪みがなくなったらつまらないかも。=^ 。^=  

瞳力ですね。
人間はこの力にめっぽう弱いです。

どこかで見かけたオッサンかも。
1年前に交差点ですれ違ったとか。

| artkazuko | 2017/07/04 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://artkazuko.blog79.fc2.com/tb.php/385-3ccc412e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT