アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰による誰のための決め事なのか


風通しが悪くなると何が起きるか…


曖昧さは美しくもある。
しかし、決め事における曖昧さは
暴走の機会を窺う。


| ファインアート系作品 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

う~~ん、今日の絵、素晴らしい!
めっちゃ強烈!
こんなの好きですね^^

もう何を描いたのか、そんなのどうでも良い^^
そんなの関係ねぇ~~この言葉ちょっと古いかなぁ~(笑)
この訴えかけてくる色彩、情熱!
あぁ~~、久々にやられちゃいました!
どうしよう^^

| ごくしげ | 2017/05/09 22:09 | URL |

こんにちは〜♪

華やかで遠いオリエンタルな世界へと誘って下さり、
素敵ですね。


出不精の私を 引っ張り出して?下さるので 笑)
アートの世界を、恐る恐る覗き込んでおります。

曖昧さって、優しい日本人特有のものなのかしら?
大きなビジネスや政治、対外的な外交では、
仇となりそうな気がしますけどね。

自分の意見をはっきり伝えて
誤解されない様にしないといけないわね。


そう言う私は、不得意ですけど…(^_^;)

| 優 | 2017/05/10 16:11 | URL |















非公開コメント

http://artkazuko.blog79.fc2.com/tb.php/384-e4894465

| PAGE-SELECT | NEXT