アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

包まって ぬくぬくしたい 冬の日に思うこと


ぬくぬくづくし


ぬくぬくと
生きていると
叱られるけど

人の世は
ぬくぬくと
暖かい方がいい


暖かくして
お過ごしください



| 絵本様式 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

他人に厳しく、自分に優しい
そんな私ですので、己を甘やかし
ぬくぬくと暖かい
そんな環境で過ごしたいです!

| ごくしげ | 2017/01/18 19:54 | URL |

お邪魔しま〜す 〜♪
とても暖かそうなお部屋! ルーン〜♪

とても立派なお身体のウサギさんね〜 笑)

ヌクヌクと生きられるって
その人の才能かしらん。

其処に居るだけで良い…
周りが認める様な 存在感が有るのでしょうね。

私 あと何年後かに 自然になれそうな気がする〜笑)

| 優 | 2017/01/19 16:23 | URL |

ふくよかなウサギ

ふくよかなウサギが心地よさそうですね。
こたつで丸くなるのはネコだけではなさそうです。
じーっと見ているとなんかほっとできる絵でした。
過ぎていった1月を思い起こしつつ、うさぎを見ています。

| nunuta | 2017/02/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

ごくしげさんへ

コメント有難うございます。

ごくしげさん、
他人に甘く己に厳しい人は、甘い生活に浸るのは苦痛かも?
甘いものを食べ過ぎると虫歯になりますし・・・
でも辛いものばかり食べるのも身体に悪い。
ほどほどにぬくぬくを楽しめればラッキーということでしょうか。

他人の悪行は他人のせい( ̄^ ̄)ゞ
自分の悪行は他人のせい♪

| artkazuko | 2017/02/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

優さんへ

コメント有難うございます。

優さん、
>ヌクヌクと生きられるって
>その人の才能かしらん
かもしれませんね。
困難に思えることでも、どーんと構えているような・・
このウサギさんのような。
小心者の私には羨ましい存在です。(笑)

>其処に居るだけで良い…
>周りが認める様な 存在感が有るのでしょうね。
>私 あと何年後かに 自然になれそうな気がする〜笑)
是非とも、その暖かい後光を拝ませてくださいませ〜。

| artkazuko | 2017/02/11 21:07 | URL |

nunutaさんへ

コメント有難うございます。

nunutaさん、
ぬくぬくの環境にいると外に這い出したくなり、
厳しい環境だとぬくぬくの環境を夢見る。
身体半分こたつ入りのふくよかウサギさん、
さてどちらでしょうねぇ(笑)
世の中が寒々としている時こそ、
ぬくぬくのありがたみを大切にしたいものです。

そう、寒い時は思いっきり温まるのが一番!=^.^=  

| artkazuko | 2017/02/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://artkazuko.blog79.fc2.com/tb.php/380-f6f19a9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT