アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Holidays !


胡散臭いサンタだって?


素敵なクリスマスを!

プレゼントは穴の中
どんなもの?
それは
あなたの夢次第〜



毎度のことながら更新遅くなりm(_ _)m

拍手ありがとうございます
最初の投稿時の文章が分かりづらいのではないかと思い修正しました(12月25日)





果たして底は浅いか深いか・・

| ご挨拶 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アイマスク?が妙に似合うサンタさんですね 笑)

どんな夢?…ですか?


私はてっきり!この二つの黒い穴は
ブラックホールへでも飛び込むのかしらん?
て思いましたよ 笑)

宇宙のチリになるのか?それともこのまんまの姿で宇宙を漂う?

もう どっちでもイイヤ!みたいな気持ちで参上したのです〜-。-;

夢は初夢を見たらご報告しますね。
エッ?その夢じゃないのね。

夢は心に秘めておきたいわ。

でも 私の場合 その前に先ずは夢を探さなきゃね〜笑)

| 優 | 2016/12/26 23:00 | URL |

優さんへ

コメント有難うございます。

優さん、
ブラックホールへ飛び込む穴!
それも素敵〜。
未知なるものへの憧れと恐れ・・

宇宙のチリ、ロマンだわぁ〜。
優さんがそのまんまのお姿で宇宙を舞う姿は、天女の舞v-484

「夢」には色んな夢がありますものね。
優さんが見つけた夢、心に秘めた夢、このマスクサンタさんには眩しすぎるかも?


私は、落っことした夢が未だ見つかりません(笑)
見つけるためには、深く深く穴の中を探さなけりゃ〜=^.^=  


とりあえずは初夢、あ、夢違い?

| artkazuko | 2016/12/31 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://artkazuko.blog79.fc2.com/tb.php/377-41635347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT