アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

表現の自由と 報道の身勝手と


僕は仕事として「僕たち」に加わっているだけで、僕という個人は「僕たち」とは違うと思っているけれど、時々分からなくなるんだ。



僕たちの使命は人目を引いて利益を得ること。
そのためにはなんでもやるさ。
表現される側のことなんて知ったことじゃない。
表現の自由ってやつだね。

ごくごくたまに、
見つけることが困難なほどちっぽけな良心が
ほんの少しだけ痛むときもあるけれど、
一瞬のうちに忘れちゃうんだ。

僕たちは、大衆の嫉妬や憎しみ、弱いものを蔑む心に寄り添うのが大好きなんだ。
大衆もそんな僕たちを頼ってくれるものだから、僕たちのビジネスは絶好調さ。

≫ Read More

| ファインアート系作品 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

切り刻まれてもヒツジだぜ〜




旧年中はお忙しい中、当ブログをご訪問くだり、
コメント並びに拍手を有り難うございました。
度々更新やレスが遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



≫ Read More

| ご挨拶 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月