アート 芸術 学術 コミュニケーション デザイン お絵かき

アートカズコ 絵ブログ

心に感じたまま表現したアート作品と詩・エッセイ・写真(画像・文章無断転載禁止)

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

良いお年を!



甘辛人生(猫生)に乾杯!

乾杯!

浮かれた君に乾杯!

怒り狂った君に乾杯!

打ちひしがれた君に乾杯!

ぼ~と生きてきた君に乾杯!

あらゆることに飢えた君に乾杯!

優しさと悪意に満ちた君に乾杯!

不安に押しつぶされた君に乾杯!

そうやって一生懸命生きた君に乾杯!

| 絵本様式 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス2012 


未来への夢や希望があれば、今を大切にできる。


銀河の住人達は、ミャオ星の「希望の小星」をたくさん受け取ることだろう。
地球人もかつては「希望の小星」を心待ちにしていたが
今や受け取れる確立はおそろしく低くなり、
「希望の小星」の存在を忘れかけている。
それでも、楽しいクリスマスを!

| 絵本様式 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不屈のお星様


どんな状況になっても、自分を見失わなければ、なんとかなるのかもしれない。

お星様、
空から落ちて
小枝に引っかかった。

囚われの身になっても
キラキラ、キラキラ・・・

気づいてくれるよ、きっと誰かが。

| アート写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適正温度


それぞれが自分にあった温度でいいんだよ。



世間一般からみれば、ちょうど良く感じる温度も
その人にとっては熱すぎたり、冷たすぎたりする。

世間一般からみれば、熱すぎたり、冷たすぎたりする温度も
その人にとってはちょうど良かったりする。

| 絵本様式 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月